加古川にはポーラ POLA 兵庫 みちの他にもフェイシャルエステを主に行っているエステサロンがあります。肌能力回復サロンLOCUS Laboは、皮膚の専門スタッフが施術を行い、ニキビやニキビ痕、シミ、そばかす、たるみ、アトピーなどのトラブル肌を根本的に、エステ技術によって回復させてくれるサロンです。お肌に悩みがある方は是非利用してみましょう。

サロンへの行き方・住所・地図

ロクスラボ加古川店の住所は兵庫県加古川市平岡町つつじ野2-13です。アクセス方法は、山陽本線、JR東加古川駅から歩いて7分ほどの距離にあります。

線路沿いに東方向へ進むと、サロンがあります。駐車場は無料で、4台の駐車スペースが用意されています。クレジットカードの使用ができ、VISAとマスターカード対応です。

このサロンでは、アロママッサージや、フェイシャルケアを専門に行っており、肩こりや腰痛、ダイエット、冷え症、デトックス効果があります。

美容効果以外にも、日頃の身体の疲れなどをとる効果もありますので、普段、仕事や育児、家事などで疲労がたまっている方もリフレッシュ目的に利用されてみてはいかがでしょうか。

また見た目ではなかなかわからない肌トラブルなどについても肌質を分析することによって、肌トラブルの原因を突き止め、それに合う施術を行ってくれる加古川の満足度が高いエステサロンですので、トラブル肌を健康な肌にしたいという方は、一度試してみてはいかがでしょうか。

営業時間・定休日など

営業時間は月曜日から土日祝日まで、午前10時から午後9時までですが10時まで延長する場合もあります。最終受付時間は午後9時までですが、新規の方のみ8時までです。

定休日は不定休ですので、予約をされる際に確認されるとよいでしょう。

施術コース料金について

ロクスラボは、フェイシャルエステを専門に行っています。肌能力分析メニューは2,160円、肌能力回復ベーシックは4,320円です。

実際に肌のレプリカを採取して、現状の肌の状態を調べてくれますので、自分の肌質や肌トラブルの原因を科学的に知ることができますので、今後起こる肌トラブルや、その肌トラブルに対してどのようにケアを行ったらよいのかを、肌質分析書に詳しく記載し、手渡してくれますので、一度受けてみてはいかがでしょうか。

サロンメンバー、学生メンバーになるとお得に利用することができますので、長く続けて通いたいという方はメンバーになられるとよいでしょう。メンバーになられると、肌能力回復ベーシックのコースがサロンメンバーの場合、3,240円で、学生メンバーの場合、2,160円で受けることができます。

学生の方は割引額が大きくなりますので、お得に利用することができますので、思春期のニキビ肌に悩まされている方は、試してみてはいかがでしょうか。

肌に悩みを抱えているなら、肌能力回復サロン LOCUS Labo ロクスラボ 加古川店のみならず、加古川で評判の良いエステサロンも参考にしてみるといいでしょう。